Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



7周年7月14日だけど777(スリーセブン)ライブ 前編! | LSL活動報告
 7周年7月7日14日だけど 

   777(スリーセブン)ライブ!


20120707Pvr2.jpg
*クリックすると大きくなりますよ! 


2012071401.gif

アーセナルの中の人は若干 遅刻しそうになってあせってましたが!
なんとか間に合いまして!

無事に



2012071403.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

23:00 にライブ開始しました!Σ( ̄□ ̄;)

22:00にライブ開始しました!!

  *別にまちがえたのを指摘されたから直した訳じゃないんだからね!!

さあ 今回の記事は

777(スリーセブン)報告 前編ですよ!!

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!

あ そういえば!


関係ないけど ↑ このボタン

別窓で開くように設定変更しました! よろしく!
さてさて




そんなこんなで
ライブ開始しました!

ひさしぶりの大型ライブでしたが

2012071404.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

めっさ たくさんの人が集まってくれました!Σ( ̄□ ̄;)

SSだと全然映りませんけどねヽ(´A`)ノ

いや、映ってないですけど 周りをぐるりと囲むようにまだまだ人がいたんですよ!
実際に何人くらい来て頂いたのか まったく解りませんが
とにかくいっぱいです!


そして 今回も

2012071407.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

あの デブザイルさんが 

  バックダンサー的に参加してくださいました!


2012071405.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

もう この大迫力! このセクシーさ! 最高ですね!

そしてライブ前半は 
アーセナルが『お題』をいって、
皆さんが楽器演奏しながら、それに答えるいつものあれです!

ではでは ここでなんと

ログを一部 乗っけちゃいますよ☆



アーセナル>● お題はあなたがやってみたいMMMORPGを妄想でさけべー!
まきな.>ぷそ 人気ありますよね><
アーセナル>せーの

りおれい>フライングオンライン
アルラース>wiz(今のは違う違うんだ・・・
白秋>ばーちゃる せくす
まるこちゃーみー>ひたすら 迷う!
miharuco>フォーチュンクエストオンライン やってみたい
姫伯>SordArtOnlineでたら絶対やる
奈々ママ>鋼鉄の咆哮 オンライン
ニュアー>大海賊時代!
ハセガワちゃん>どらくえ!
坂田銀時>テトリスオンライン
ぽたこ>モンハン4
アーセナル>ときめきオンライン
よし☆ぶ>DOL2
Alice-Margatroid>うぃずおんらいん
スヴァ>100mでボルトと併走オンライン
常和>必殺仕事人オンライン
らうて>ミシシッピー殺人事件オンライン
ギルダー>ガンパレ
マツリ>大航海時代オンライン2
お金なし・フェレロ>Mが一つ多いからSMオンライン
ぷらら>うん・・・そういうのやりたい
めるさ>古き良き時代のUO
きよ葉>リアルライフ
柊みこ>猫パンチオンライン
クロガネーゼ>団地妻の誘惑オンライン
MidPawn>バンゲリングベイONLINE
はいから>もっとマシなウィザードリィオンライン
ぷらら>クロさんwww
=HRR=>アーマード・コアMMO!
カティマ・アイギアス>シムシティオンライン...
アルラース>おいときめもオンラインは勘弁してやれもう終わったんだからw
アムネシア>DOL 3rd age
アーセナル>ミシシッピー ちょっとやってみたいw
あーきぃ>スペランカーオンライン
W??-Fitだけじゃ無理>猫パンチってww
ニュアー>団地妻ww
まるこちゃーみー>団地妻ww
ヴィーア>ティルズ
アーセナル>団地妻は できると信じてる
ギルダー>スペランカーのオンラインはあるだろ
はいから>はっちゃけあやよさんオンライン
アーセナル>そのうちコーエーさんがつくてくれるはず
あーきぃ>あるのか!
カティマ・アイギアス>誰か戦女神オンラインってのはないのか
真田忠路>大奥記オンラインを・・・
坂田銀時>いまのコーエーなら
お金なし・フェレロ>ときめもオンラインは神竜剛二ってなまえでやった
白秋>団地妻w 昭和のかほりがするw
スヴァ>スペランカー あう前にみんなしんじゃう
マツリ>三国志8と7まちがえるのに!!!!?
らうて>壁からナイフ投げる役やりたい>ミシシッピー
アーセナル>ははっはは
miharuco>団地妻作ったつもりで別のつくるぞ
坂田銀時>パッケージとソフトをいれまちがえるくらいだし
レザージレ>オリンピックに合わせてあやよさん3オンラインを!
真田忠路>8と7の話は勘弁してあげてー
アーセナル>ナイフなげるのおれもやりたいw
お金なし・フェレロ>8も7も似たようなもんだってことか
姫伯>個人的には8も7も好き
アーセナル>ははっはは
マツリ>団地妻とみせかけて違うのがはいってるに5000点
柊みこ>テヘペロ
ギルダー>PS3で「みんなでスペランカー」ってのがあってな
アーセナル>ではではー
きよ葉>団地妻にナイフ投げるの?
白秋>まるこオンライン
あーきぃ>Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
はいから>あったな。みんなでスペランカー
W??-Fitだけじゃ無理>死ぬよw
まるこちゃーみー>!!
アルラース>第一棟サーバーとかか団地妻オンライン
らうて>くっついたw
MidPawn>いっきオンライン
ぷらら>まるこオンラインやりたい
あーきぃ>みんなでスペランカーってwww
クロガネーゼ>オランダ妻は電気うなぎの夢を見るか
ぬーたん>みんなで団地妻
もーこりー>マルオン
ギルダー>いっきオンラインもあったな
Alice-Margatroid>略して みんすぺ





アーセナル>よし では ここで
はいから>エレベーターアクションオンライン
Alice-Margatroid>しむしてぃはさいごぶっこわしておわるんだっけな
ギルダー>犯人はヤス
アーセナル>まるこちゃん おだいくれー
ニュアー>マルチするから誰か買ってください!
まるこちゃーみー>ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆はぁ~い
りおれい>ヤスwwww
坂田銀時>ヤスめぐみか・・・
ニュアー>私の分も
あーきぃ>マルチしよーぜー!
アーセナル>最高のお題くれ!
ぷらら>ギルダーさんしぶい
スヴァ>ふぁいとー
もーこりー>ぐへへ~
クロガネーゼ>ハードルあげるなよw
白秋>まるこオンライン
アーセナル>すんごいのね!
らうて>まるちゃんかわいいよまるちゃん
アーセナル>はっはは
マツリ>まるこちゃんふぁいと~~
アーセナル>まるこオンラインやってみたいなw
MidPawn>まるこオンライン人気過ぎるw
あーきぃ>ナデナデナデナデ(必死w
はいから>(^o^)\(^^ ) ナデナデ
クロガネーゼ>モルスァ
アーセナル>はっははは
真田忠路>どんどんハードルが上がってるから下をくぐるんだ
アーセナル>わくわく


まるこちゃーみー>●まるこオンラインに ひとことー!
まるこちゃーみー>せーの


もーこりー>とりあえず 追従
Alice-Margatroid>課金アイテムはやめてね
白秋>たくけってぃ役は渡さんw
呑みねこ>らめぇぇぇええ
アルラース>先生はラスボス
まきな.>安くしてください!
お金なし・フェレロ>母を訪ねたり、長沢君と会話できるのか?
柊みこ>R18です
ぷらら>迷子スキルカンストめざす!
まるこちゃーみー>運営さん クレームだらけ・・・
りおれい>何人同時いけるんだろう!
アーセナル>俺はナイフを団地妻に投げる役
姫伯>開発メンバー集めるか
よし☆ぶ>メンテは何時間?
スヴァ>いつ参戦できますか?
坂田銀時>18禁?
あーきぃ>花輪くんがいいです!
らうて>とんがりは 仕様ですか?能登ねた…
MidPawn>5垢いく!
W??-Fitだけじゃ無理>追従いいね!
クロガネーゼ>Liveイベント「永沢家炎上」
真田忠路>おじいちゃん最高
もーこりー>18禁 wwww
まるこちゃーみー>とんがりは 使用です!
アーセナル>18禁かよw
はいから>3千里か
アーセナル>はっははh
アルラース>やめてやれよ炎上w
マツリ>なぜ18禁w
まるこちゃーみー>3千里 徒歩ね!
よし☆ぶ>ww
坂田銀時>18禁だから
アーセナル>いやな ライブイベントだなw
ダークオペラ>シャア、それは人類をあざ笑うかのような乳タイプだ
白秋>暴力的画像で18斤
ケベット・ガスコーニ>PKするにはなにをしたらいいのですか
miharuco>ちびまる子ちゃん おこづかい大作戦っていう壮絶なクソゲーがあったの思い出した
坂田銀時>セガ・サガーンでだしてね
アムネシア>ぐへへへへ(ちゃーみまるこ風)
アーセナル>ははっは
お金なし・フェレロ>心の俳句を作るのは1回100円
まるこちゃーみー>団地妻 まるこも おk!
らうて>ナイフネタ引きずってるw
柊みこ>18歳以上現金
柊みこ>かみまみた
アーセナル>団地妻まるこ!
きよ葉>団地妻でありながらロリ
白秋>わざとだ
アーセナル>いいねwそれw
アーセナル>ははっは
ぬーたん>団地妻をさがして三千里
マツリ>追加課金ありそうだw
MidPawn>混じりだしたw
クロガネーゼ>かみまみた
はいから>たまちゃん~♪
姫伯>追加課金はキャラ追加?
白秋>わざとじゃない!
クロガネーゼ>神はいた
きよ葉>初々しい熟女
マツリ>なにそれすごくやりたいですw
ニュアー>盗撮!!
まるこちゃーみー>フル課金で!
らうて>ちびまること ちゃーみーまるこ混合ですねw
レザージレ>よくわからないけど課金要素はエロそう
白秋>壮大なねただ
アーセナル>課金要素えろいのいいよねw
W??-Fitだけじゃ無理>妄想が先行しすぎてるなw




ものすごく
 
団地妻まるこオンラインが やってみたいですね!Σ( ̄□ ̄;)


あと頭の中で なぜか

八九寺真宵風まるこちゃんが団地妻やってる絵が浮かびましたよ!

2012071411.gif

コーエーさん これなら 売れますよ!

本気でどうですか?!Σ( ̄□ ̄;)




では

今回はここまで! 続きは webで!!

☆おしらせ


stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『後半は今年中にはUPされるくらいの予定です !』ボタン!!
【2012/07/15 18:49】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<教訓と詐欺師と 寄席! | Top | ライブ終了!>>
コメント
土曜日は 楽しいひとときを (人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

まるこオンライン 売れすぎちゃって~
生産が 間に合うか心配です(´艸`)ww

って おもいたい。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 

とりあえず 今から 団地のベランダで 洗濯物を
干すとこ 練習してきま~っす(*`・ω・)ゞ
【2012/07/16 11:51】 URL | まるこ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/993-ee9c9ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
