Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



教訓と詐欺師と 寄席! | LSL活動報告
『777(スリーセブン)ライブ後半の話で幕を開けると思ってこのブログを開いた読者諸君、お前達はひとり残らず騙された。この件からお前達が得るべき教訓は、ブログに書いてある文章なんてすべてがペテンだと言うことだ。何もブログに限ったことではない。

  webに書かれた文字は総じて嘘だ。  by ある詐欺師』



と 言うわけで!

2012071601.gif


2012071612.gif






2012071603.gif


オチなんか 無いですよ!

もちろん!


・・・・・・



2012071604.gif


2012071605.gif


2012071606.gif


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


そんな訳で 今回はライブ後編は次回にのばして

少し前に その場のいきおいでやった寄席ネタです!


2012071607.gif

それ 単なる駄洒落や!Σ( ̄□ ̄;)



2012071609.gif

ケファアって 何でもありだよね!Σ( ̄□ ̄;)



2012071608.gif


全然関係ないけど

あれだ

2012071610.gif

女性浴衣の 後ろ姿の

うちわが むっちゃかわいいですよね!Σ( ̄□ ̄;)



でかいライブは終わったけど 普段のライブはやってますよ!

お題は 『腐海になにか一言さけべー!』

2012071611.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

普段のライブは エロ鯖ロンドン噴水前

23:30くらいからあつまって雑談
24:00ぐらいにライブやってます!

みんな きてね!!ヽ(´A`)ノ



さて

暑い日は浴衣だよね って感じで いきなり漫談でしたが

次回はちゃんと 777(スリーセブン)ライブの後半のネタやります!…… 多分


☆おしらせ

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『 そういえばメーヴェ作るプロジェクトって どうなったっけ?!』ボタン!!
【2012/07/16 20:37】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<[7周年7月14日だけど777(スリーセブン)ライブ 後編! | Top | 7周年7月14日だけど777(スリーセブン)ライブ 前編!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/17 00:55】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/995-2acfe0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
