Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



[7周年7月14日だけど777(スリーセブン)ライブ 後編! | LSL活動報告
 7周年7月7日14日だけど 

   777(スリーセブン)ライブ!



 後半のはじまりはじまり!


ライブ後半は みんなのお待ちかね!

豪華ゲストの登場ですよ!

まず 一人目のゲストは

エウロスを代表する いや 大航海時代を代表すると言っても過言ではない

大人気老舗大御所ブログ  A・ファーレンハイツの大航海日記 から


2012071703.gif

マリア・ラーネッド さん!

あれです!

いつもの事ながら 事前打ち合わせ『ゼロ』

ぶっつけ本番で クイズを出してもらいました!


2012071702.gif

マリア・ラーネッド
「基本的に欲しい物は兄弟に買わせるマリアも、ちゃんと自分のサイフは持っています(あたりまえ)。
マリアの使っているサイフはどんなサイフでしょう。4択です。」

1.マジックテープのサイフ 
2.皮製のサイフ 
3.緑色で大きながまぐち 
4.シャラジャラ音がする小銭入れ


さあ あなたも考えましょう!


ちなみに現場では みんな

「コロンビア!」「コロンビア!」を 連呼してました!Σ( ̄□ ̄;)


続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて



マリアさんの

クイズの答えは!!


2012071704.gif

欲の皮ですか!Σ( ̄□ ̄;)

さすがらくだを 欲しがるだけの事はありますね!


そしてそして

二人目のゲストは!

実は二年前からライブにこっそり参加していたり、あの超絶隙間ニーズイベント「エロゲ」に参加してくれたりと

非常に悪い意味でアクティブなブロガー! これ、ぷらが作ったの

2012071705.gif

ぷららさん!Σ( ̄□ ̄;)

なぜ そんなごっつい装備?!

 *なんでも マリアさん対策だったそうです。


ちなみに ぷららさん

2012071706.gif

マリアさん派では無くて ファー派だそうです!Σ( ̄□ ̄;)


さて そんな 
ぷららさんの 一発芸は!


2012071707.gif

詩の朗読!Σ( ̄□ ̄;)

なんと ぽえむっちゃってくれるらしいです!



さて

あれだ! あれ!

現場でみていた人は たぶん

期待してるんじゃないかと思います!

その期待に答えて 作ってみました!!



これです ↓



2012071701.gif

心に響く 素晴らしい詩ですね!Σ( ̄□ ̄;)



その後は 
2012071708.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

好きなモビルスーツを叫んだりしてから


最近のライブでは すっかり定番となりました あれです!

LSL製 電車ごっこ!!


2012071709.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

走れ 走れーー!


2012071710.gif

正面から 見るとこんな感じ!

めっちゃ 追いかけられてます!Σ( ̄□ ̄;)



2012071711.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

はしる~はしる~ 俺たち~♪

2012071712.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

流れる汗も そのままに~♪


ちなみに


この画像ですが

2012071713.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

『きゃーーーーたすけてーー』

って叫んでるのは 実はお金なし・フェレロさんですが
なんとなく 

りおれいさんが叫んでいるみたいに見えますね!

そう思って見ると……


2012071714.gif


なんか すごい怖い集団に見えますね!!Σ( ̄□ ̄;)




2012071715.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

階段を登って展望台に向かうときは 手動で走ります!


2012071716.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

展望台で 海に向かって ライブ ライブ!

2012071717.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

広場入り口で みんなで踊ってみたりもします!



2012071718.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

そしてまた 電車ごっこで帰ってきます!

ちなみに コーナーリングも ばっちりです!Σ( ̄□ ̄;)


ライブの終了まぢかには あれもやります!

毎度ですが

『STOP×RMT!運動』推進中!
2012071719.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

すでに 「DOLにはRMT(リアルマネートレード)やってる奴なんていないんじゃね?」と言う意見もありますが、ちょっと聞いた所によるとまだまだ あるそうです。そんな訳で しつこく運動していきます!
stoprmt.gif



さてさて

そんなこんなで
ライブは無事終了しました。

皆様方のおかげで 
とても盛り上がって楽しいライブになりました!

本当に 有り難うございました!m(_ _)m



2012071720.gif

いや 出来れば秋ぐらいにやろうかな?!ヽ(´A`)ノ


まあ、普段のライブは毎日(?)エロ鯖ロンドン噴水前で
23:30から雑談 24:00からライブやってますので

遊びに来てくださいね!ヽ(´A`)ノ




↑『 爆風スランプ大好きだったな~!』ボタン!!
【2012/07/17 21:15】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<ラーメンと辛いと デビュー戦!! | Top | 教訓と詐欺師と 寄席!>>
コメント
お呼びいただきありがとうございましたー
ぶっつけ本番で何か考えるってのは慣れてないので大変でしたが、刺激てきですねー
あと…アーセナルさんのPCは100人表示にしてないんですね、グレーの人が多くてビックリですw
【2012/07/18 14:15】 URL | ファー [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/997-cf390ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
