Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ラーメンと辛いと デビュー戦!! | LSL活動報告
今 最大の話題といったら 
やっぱりあれですよね あれ!


2012071911.gif
マンチェスターUに 移籍した

香川真司さんですよね!


そのマンチェスターUですが今シーズン最初のプレシーズンマッチが
昨日18日(日本時間19日 AM03:00)にありました!

しかも、この試合で 香川選手がデビューするとの噂が!!

これは見るしか無い! たとえ平日でも!

と言うわけで
帰ってきてから すぐさま飯食って風呂はいって仮眠して
夜中の3:00に起きましたよ!

そして 試合開始!


スタメンに 香川いねーー!Σ( ̄□ ̄;)


 あ でも 出てきたよ! 

     後半44分に!!ヽ(´A`)ノ 

  って 出場時間4分かよ! 俺の睡眠時間を かえせー! 


完全に 顔見せだけでしたねヽ(´A`)ノ

2012071910.gif

いや でも デビューおめでとうです香川選手。

次の試合はスタメン出場だと言う噂です。 今度こそ見るしか無いよね!

うん、騙されると思ってもね!



ではでは 噴水前のおはなしー!

777ライブが終了した次の日

2012071901.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

噴水前は相変わらずです!Σ( ̄□ ̄;)

そして そこへ


2012071902.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

ライブでゲスト出演してくれた

ぷららさんが 遊びに来てくれました!Σ( ̄□ ̄;)

続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて


777ライブの次の日に

遊びに来てくれたぷららさん!

どうやら
2012071903.gif

反省会を覗きに 来たみたいです!Σ( ̄□ ̄;)


でも まあ


もちろん


2012071904.gif

そんな物 あるわけ無いですけどね!Σ( ̄□ ̄;)

それと クロガネーゼさん 

無駄に かっこいいな!Σ( ̄□ ̄;)


そんな感じで 
反省はまったくせずに

相変わらずライブばっかり やってます!


お題は 『最近疲れることをさけべー!』

2012071905.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

2012071906.gif

ああ あるある!

中途半端な若さってのが とくにあるある!Σ( ̄□ ̄;)



お題は 『前は平気だったけど、最近つらくなってきた事をさけべー』

2012071907.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

2012071908.gif

まじで昔は

むっちゃこってりラーメンが大好きだったのに

最近は 辛く感じます!ヽ(´A`)ノ


やっぱり 年なんですかね!


☆おしらせ

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『 暑いせいで 余計にラーメンはつらいね最近!』ボタン!!
【2012/07/19 22:20】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<TUBEとサザンと へそ! | Top | [7周年7月14日だけど777(スリーセブン)ライブ 後編!>>
コメント
反省会じゃないですね。
二次会でしたねw大変失礼致しました。

次の日なのにいつもと変わらぬLSL。
さすがだなー思いながら見てました。

あ、見てるだけじゃない。
楽器鳴らして叫んでましたw

またお邪魔しますー。
旗の色目立たないのは残念ですけど
イングキャラ作ってて良かったですww
【2012/07/20 01:42】 URL | ぷらら [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/998-1651a311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
