Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



TUBEとサザンと へそ! | LSL活動報告
もうすっかり夏で暑いですよね!

そして
夏と言えば……

 薄着!

薄着と言えば……

 へそ ですね!


2012072121.gif

2012072122.gif

やっぱり へそですよね!

そう! へそですよ! へそ! Σ( ̄□ ̄;)



2012072123.gif

あー そう言えば

最近みませんねー


2012072124.gif

……

あれです あれ



2012072125.gif

ぽち! ぽち! ぽち! って感じですよ!Σ( ̄□ ̄;)



まあ とにかく

夏ですね!!Σ( ̄□ ̄;)



続きは よければコレを↓を押してから

more を押して読んでね!
さてさて



暑い夏でも 
やっぱりライブですよ!ライブ!

お題は 『爽やかな夏にありがちな事さけべー』

2012072103.gif
*クリックすると大きくなりますよ!
2012072104.gif
*クリックすると大きくなりますよ!

TUBEの歌!Σ( ̄□ ̄;)

そう!夏と言えば TUBEの歌ですよ!


2012072106.gif

2012072107.gif

確かに 

サザンも ありだね!Σ( ̄□ ̄;)

2012072108.gif

夢の中へつれていって~♪
忘れられない ハート&そぉうぉおぉぉ
声にならな~い

本気でいい曲ですよね!

真夏の果実! いや本気で!


2012072110.gif

うん

そんな感じだよね!Σ( ̄□ ̄;)



ついでに

お題は 『パのつく 三文字の言葉をさけべー!』

2012072101.gif

2012072102.gif

だめじゃん まきなさん!Σ( ̄□ ̄;)



☆おしらせ

stoprmt.gif

『STOP×RMT!運動』推進中!
こちらもしつこく やってます!



↑『 ちなみに サザンの歌なら『逢いたくなった時に君はここにいない』がすき!』ボタン!!
【2012/07/21 21:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<夏とホラーと さかなくんさん! | Top | ラーメンと辛いと デビュー戦!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/999-a4440dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
